RIKU(リク/THE RAMPAGE) の公演の感想
-
ビルボードライブ大阪(ランページりく君ソロライブ)へ行きました。
11/25(火) 17:30 ビルボードライブ大阪 RIKUのMUSIC TIMES Billboard Live Tour
初めてで、詐欺にあわない?
と半分信用してませんでしたが、お相手様もとても良い方で、スマホ操作の苦手な私に何度もやりとりして下さいました。
ソロ新曲も出たばかりだったので是非行きたくて…
とても良かったです。
不安でしたが、活用させていただいてよかったです。