RIP SLYME(リップスライム) の公演の感想
-
最高でした。ありがとうございました。
03/22(日) 18:00 TOYOTA ARENA TOKYO RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –【1日券】 -
笑って泣いて最後に楽しめました!
03/22(日) 18:00 TOYOTA ARENA TOKYO RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –【1日券】 -
良い席でとても楽しめました。行けて本当に良かったです!
03/22(日) 18:00 TOYOTA ARENA TOKYO RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –【1日券】 -
注釈付きだった為目の前にカメラがあり視界が遮られることがありましたが、前列でメンバーを間近にライブを楽しむことができました。
03/21(土) 18:00 TOYOTA ARENA TOKYO RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –【1日券】 -
アリーナからは見えない景色が見えて最高でした👍
03/21(土) 18:00 TOYOTA ARENA TOKYO RIP SLYME 25th Anniversary GREATEST LIVE – Final Three Nights –【1日券】