RIZIN(ライジン) の公演の感想
-
試合立ち見でも良く見えました。
06/06(土) 14:00 ゼビオアリーナ仙台 RIZIN LANDMARK 14 in SENDAI -
迫力がありたのしかったです。
06/06(土) 14:00 ゼビオアリーナ仙台 RIZIN LANDMARK 14 in SENDAI -
楽しかった!
04/12(日) 14:00 マリンメッセ福岡 A館 RIZIN LANDMARK 13 in FUKUOKA -
楽しかった
04/12(日) 14:00 マリンメッセ福岡 A館 RIZIN LANDMARK 13 in FUKUOKA -
無事、観戦しております。
05/04(日) 14:00 東京ドーム RIZIN男祭り
思い切って来てよかったです。
感謝です。