ロックロックこんにちは! の公演の感想
-
このたびはありがとうございました。
09/19(金) 17:45 Zepp Namba ロックロックこんにちは!Ver.27 ~Two-Na-Go!~ -
まさに、生きてて良かった😂❣️そんなライブでした😂💕💕💕✨帰りの電車でもずっとニヤけてて、顔が戻りません😂💖チケジャムさまさまです🙏💕💕💕✨
09/19(金) 17:45 Zepp Namba ロックロックこんにちは!Ver.27 ~Two-Na-Go!~
ありがとうございました❣️✨
これからもどうぞよろしくお願いします🙇♀️💖✨ -
大変楽しゅうございました!
09/19(金) 17:45 Zepp Namba ロックロックこんにちは!Ver.27 ~Two-Na-Go!~
通路側でゆったり観られました。ありがとうございました😊 -
めっちゃ行きたかったのですが、全て落選😢諦めたのですが、嫌な事があり、購入させて頂きました。
09/04(水) 18:00 Zepp Namba ロックロックこんにちは!Ver.26 -tsumu-
やっぱりスピッツが見たかったのでスタンディングはしんどいです…
来年も行きたいので、長時間のスタンディングに耐えられように頑張ります。同級生のスピッツにはまけられないので(笑) -
整番20番代で最前列で楽しむことができました
09/04(水) 18:00 Zepp Namba ロックロックこんにちは!Ver.26 -tsumu-