ロクデナシ の公演の感想
-
セトリが良く大変盛り上がりました。とても良いライブでした。
04/17(金) 19:00 Kanadevia Hall(旧TOKYO DOME CITY HALL) ロクデナシ 3rd Oneman Live「六花」 -
楽しかった。
03/11(水) 19:00 Zepp Nagoya ロクデナシ 3rd Oneman Live「六花」 -
新曲最高だった!
08/31(日) 17:30 DIAMOND HALL(名古屋ダイアモンドホール) ロクデナシ 2nd Oneman Live「行かないで」 -
めちゃよき
09/12(木) 19:00 Spotify O-EAST(旧O-EAST) ロクデナシ Oneman Live「Vol.0」