ROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー) の公演の感想
-
とっても良かったです
04/08(水) 19:00 Zepp Shinjuku(新宿) わびさびTOUR FINAL SERIES ONEMAN LIVE
チケジャムさん頼りにしてます
感謝です -
ロットンはLiveが激しいので、立ち見は怖くて躊躇してましたが、ちょうど座席指定が販売されていたので迷うことなく購入させていただきました。
04/08(水) 19:00 Zepp Shinjuku(新宿) わびさびTOUR FINAL SERIES ONEMAN LIVE
席指定なので周りに押されることもなくゆったり観れて
良かったです。
お譲りしていただいた方,本当に感謝です。
楽しかった。サイコー! -
無事に、ワンマンライブに参加出来ました。
04/08(水) 19:00 Zepp Shinjuku(新宿) わびさびTOUR FINAL SERIES ONEMAN LIVE
貴重なチケットありがとうございました。 -
とても良心的な価格を提示してくださり、ライブも楽しく参戦することができました。
10/02(木) 19:00 金沢EIGHT HALL わびさびTOUR
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 -
めちゃくちゃ行きたかったライブなので、
09/30(火) 19:00 CRAZY MAMA KINGDOM わびさびTOUR
ありがとうございました。
ホントにたのしかったです。