斉藤由貴 の公演の感想
-
今年1番の思い出になりました!懐かしい曲で40年前をおもいだしました。
03/23(日) 17:00 昭和女子大学 人見記念講堂 斉藤由貴「40th Anniversary Tour “水辺の扉”〜Single Best Collection〜」 -
素敵なイベントでした。このようなイベントに参加でき、出品者様とチケジャムに感謝申し上げます。
03/23(日) 17:00 昭和女子大学 人見記念講堂 斉藤由貴「40th Anniversary Tour “水辺の扉”〜Single Best Collection〜」 -
初めてチアジャムで購入して斉藤由貴のコンサートも初めてでした
やはり、テレビで見る印象とは違いすごく可愛くて良かったですまた、あれば是非参加させて頂きたいです
03/09(日) 17:00 神戸国際会館 こくさいホール 斉藤由貴「40th Anniversary Tour “水辺の扉”〜Single Best Collection〜」 -
初めて参加しましたが最高のコンサートでした
02/21(金) 18:30 神奈川県民ホール 大ホール 斉藤由貴「40th Anniversary Tour “水辺の扉”〜Single Best Collection〜」 -
すごく楽しいライブでした。ありがとうございました。
12/15(日) 15:00 ビルボードライブ横浜 斉藤由貴 Xmas live 2024