早乙女太一 の公演の感想
-
この度は本当にありがとうございました。とても楽しい舞台でした。太一くんも後方にも来てくれたし、劇団暁さんも素晴らしかったです。みんなを楽しませようとする気持ちがすごく伝わってくる楽しい時間でした。観れて本当によかったです!ありがとうございました
01/08(木) 17:30 浅草木馬亭 1⽉劇団暁 浅草⽊⾺館特別公演 -
ファンクラブでの抽選に全て落選し全く見れないと諦めていたのに、良い席じゃないしとあまり期待してなかったけど
小さいキャパだから、全然見えて凄く楽しめました。大衆演劇の押し劇団の日も当日引き換えのがなんとか当たり楽しめました。ありがとうございました。
04/26(土) 18:00 I’M A SHOW 「TOKYO INSIDE CLUB」/「OTOGI」-TAICHI SAOTOME 30TH ANNIVERSARY STAGE- -
定価でお譲りいただき、本当にありがとうございました。
04/24(木) 18:00 I’M A SHOW 「TOKYO INSIDE CLUB」/「OTOGI」-TAICHI SAOTOME 30TH ANNIVERSARY STAGE-
座席もすごく良くて、舞台も最高でした。
めちゃくちゃいい体験になりました!