成人の日コンサート の公演の感想
-
応援しているヴァイオリニストが出演するので、どうしても行きたかったのですが、既に完売であきらめていました。当日お譲りしていただいて、速やかにコンビニ発券し、サントリーホールに行けて感謝です!
01/12(月) 14:00 サントリーホール 大ホール みずほフィナンシャルグループ「第37回 成人の日コンサート 2026」
前半のヴィバルディは4人のソリストそれぞれ素晴らしい演奏で、
後半はシュトラウスのオペレッタを与那城敬さんのダイジェスト解説付き、ウィーンのニューイアーコンサートの華やかな雰囲気を楽しむ事ができました。
ありがとうございました。