椎名林檎 の公演の感想
-
このような会場にはじめて行った
11/30(土) 18:00 サンドーム福井 (生)林檎博'24-景気の回復- -
I love every single moment! I am so happy I had the opportunity to attend!
11/24(日) 18:00 さいたまスーパーアリーナ (生)林檎博'24-景気の回復- -
メチャクチャ楽しかった。
11/07(木) 19:00 エコパアリーナ(静岡アリーナ) (生)林檎博'24-景気の回復- -
ご丁寧な対応を大変ありがとうございましたm(_ _)m、、!
10/30(水) 19:00 大阪城ホール (生)林檎博'24-景気の回復- -
とてもよかったです。
10/30(水) 19:00 大阪城ホール (生)林檎博'24-景気の回復-