吉本新喜劇 の公演の感想
-
まえから行きたかった吉本新喜劇のライブに初めて凄く良い席を譲っていただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。涙が出るくらい爆笑しました。また機会があれば利用したいです。
03/02(日) 19:15 なんばグランド花月 吉本新喜劇65周年記念ツアー -
久しぶりのよしもと新喜劇は楽しかったです。
12/01(日) 15:00 高知県立県民文化ホール 吉本新喜劇65周年記念ツアー
近年の物価高騰によりお笑いライブ、推しのコンサートも値段がかかり行きたいもののチケット購入に躊躇していましたが、出品者様、チケジャム様のおかげで楽しい時間が過ごせました。
明日からの仕事が頑張れそうです。 -
とても近い席で見ることができました。
09/01(日) 16:00 ミズ ウェルビー ホール 大ホール 吉本新喜劇65周年記念ツアー
いい思い出になり、ありがとうございます。
また、機会があれば利用したいです。