あぁ~しらき の公演の感想
-
良い席で公演を楽しむことができました。
07/30(水) 19:00 勤労福祉会館(西荻地域区民センター) あぁ〜しら喜劇 アンコール公演
出演者の見せ場がたくさんあり、2時間笑いっぱなしでした。 -
楽しかったです!
07/29(火) 19:00 勤労福祉会館(西荻地域区民センター) あぁ〜しら喜劇 アンコール公演
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
良い席で公演を楽しむことができました。
出演者の見せ場がたくさんあり、2時間笑いっぱなしでした。
楽しかったです!
07/29(火) 19:00 勤労福祉会館(西荻地域区民センター) あぁ〜しら喜劇 アンコール公演