私立恵比寿中学 (エビ中) の公演の感想
-
見やすい席で楽しめました。
05/17(日) 18:00 大宮ソニックシティ 大ホール 私立恵比寿中学 Spring Tour 2026 -
通路から2つ目の席で、埋もれることもなく見ることができました。
05/17(日) 18:00 大宮ソニックシティ 大ホール 私立恵比寿中学 Spring Tour 2026 -
大変楽しかったです!
06/29(日) 17:00 幕張メッセ イベントホール 私立恵比寿中学 新体制始業式「GOLDEN EIGHT―new again―」 -
とても楽しかったです。
05/18(日) 17:00 Kanadevia Hall(旧TOKYO DOME CITY HALL) 小林歌穂プロデュース公演〜私のわがままを聴いておくれミニツアー〜 -
エビ中のコンサートと楽しめました。最後に小林さんの歌声聴けて嬉しかったです。
05/11(日) 17:00 Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 小林歌穂プロデュース公演〜私のわがままを聴いておくれミニツアー〜