初兎(いれいす) の公演の感想
-
スタンディングの席は後ろの方でしたが箱も小さいし私は背が高いのでバッチリでした。最高の世界観を味わえました。本当にありがとうございます!
01/25(日) 13:00 豊洲PIT 初兎 2ndワンマンライブ -LAST EDEN-
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
スタンディングの席は後ろの方でしたが箱も小さいし私は背が高いのでバッチリでした。最高の世界観を味わえました。本当にありがとうございます!
01/25(日) 13:00 豊洲PIT 初兎 2ndワンマンライブ -LAST EDEN-