SHOW-YA(ショーヤ) の公演の感想
-
今日も最高でした♪ いてもありがとうございます。
11/29(土) 17:00 川崎セルビアンナイト 100 LIVE AGAIN
ライブハウスは間近で見られるのでとても良い🙆
ライブ帰りに✊タッチもしてもらい良い思い出にました -
とても楽しめました。
11/07(金) 19:00 高田馬場CLUB PHASE 100 LIVE AGAIN
また利用したいと思います。 -
とても良かったです😊❢❢
10/19(日) 17:00 EXシアター六本木 SHOW-YA 40th Anniversary 東名阪ツアー“無限”
ありがとう御座いました。 -
ショーヤのライブ今年3回目、特に今日のバースデーライブは最高でした。たまたまチケットを譲っていただいた方にあう事が出来てラッキーでした。機会がありましたら又よろしくお願い申し上げます。
07/27(日) 17:00 LIVE HOUSE ODAWARA Quest 100 LIVE AGAIN -
いいライブでした。 また行こうとおもってます。
02/16(日) 17:00 甲府コンビクション 100 LIVE AGAIN
ありがとうございました。