すみだ水族館 の公演の感想
-
とても、スムーズに入場できて、いい時間を過ごせました
08/26(火) すみだ水族館 すみだ水族館【入場券】 -
とても楽しく遊びました。
08/13(水) すみだ水族館 すみだ水族館【入場券】
魚の種類が豊富で飽きることなく楽しむことができました。ありがとうございました♪ -
クラゲがとてもキレイで、色んな種類がいて興味深かったです。エイとサメのいる縦長の水槽もとても幻想的でいつまでも見ていたくなります。そしてペンギンは可愛らしくて色んな角度から見られるのが面白かったです。
07/15(火) すみだ水族館 すみだ水族館【入場券】 -
ありがとうございます
10/20(日) すみだ水族館 すみだ水族館【入場券】