竹下☆ぱらだいす の公演の感想
-
ステージ前方でとても良い席でした。娘も大喜びでした、諦めていた時にお譲りいただき感謝しかありません。本当に楽しい1日、楽しい思い出になりました、心より感謝致します。ありがとうございました🙇♂️
12/21(土) 12:30 SAGAアリーナ コドモパーティーⅡ -
すごく楽しく過ごせた
12/21(土) 12:30 SAGAアリーナ コドモパーティーⅡ -
とても楽しかったです!子供が喜んでいました。
12/14(土) 13:00 春日部市民文化会館 大ホール コドモパーティーⅡ -
すごく楽しかったです!
12/07(土) 16:00 仙台サンプラザホール コドモパーティーⅡ