キタニタツヤ の公演の感想
-
楽しかった!
03/15(土) 18:00 有明アリーナ キタニタツヤ Arena Tour 2025 「ANGEL WHISPERING」 -
行きたかったライブに参加できて感謝です。
10/12(土) 18:00 SENDAI GIGS キタニタツヤ One Man Tour “ROUNDABOUT” -
キタニタツヤのパフォーマンスが全体が見渡せる場所で楽しめました
05/14(火) 19:00 日本武道館 10th Anniversary Live 彼は天井から見ている -
楽しめました
05/14(火) 19:00 日本武道館 10th Anniversary Live 彼は天井から見ている -
10周年の武道館公演楽しかった!行けてよかったしこれからもますます活躍していくであろうキタニさんが楽しみです。
05/14(火) 19:00 日本武道館 10th Anniversary Live 彼は天井から見ている