THE JET BOY BANGERZ(ザ ジェット ボーイ バンガーズ) の公演の感想
-
ちょーたのしかった!
12/03(水) 18:00 Zepp Osaka Bayside THE JET BOY BANGERZ LIVE & FAN MEETING TOUR 2025 ~JET PARTY~ -
スタンディングで足腰がつらかったが、会えて体感出来て嬉しかったです。
12/03(水) 18:00 Zepp Osaka Bayside THE JET BOY BANGERZ LIVE & FAN MEETING TOUR 2025 ~JET PARTY~ -
姪っ子が初めてのライブで楽しくでくれて良かったです。
11/11(火) 18:00 Zepp Haneda THE JET BOY BANGERZ LIVE & FAN MEETING TOUR 2025 ~JET PARTY~ -
初めてのTJBBは最高でした。
11/04(火) 18:00 仙台Rensa THE JET BOY BANGERZ LIVE & FAN MEETING TOUR 2025 ~JET PARTY~
諦めないで行けて良かった!
感謝してます。。。♡