角田裕毅 の公演の感想
-
チケット予約日に取れなくて諦めていましたか
04/02(水) 12:00 都内某所 Red Bull Showrun x Powered by Honda
御社に出会い、チケットはちょっと高値の方でしたが
Liveの臨場感は最高でした!
思い出をありがとうございました。 -
お台場の公道を封鎖してのデモラン、中央分離帯もありコース幅は狭いですが、
ローソンがRB7、その他レッドブルマシンにYuki、タッペン、ハジャが乗り込み、迫力のあるマシンサウンドを
奏でながら走行。マシンが通り過ぎた後は仄かなオイルかブレーキの匂いまで味わえました。
多くのスタッフがこのイベントに関わり、有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとう。Yukiは挨拶がすごくうまくなったと思います。
04/02(水) 12:00 都内某所 Red Bull Showrun x Powered by Honda