堤剛 の公演の感想
-
とてもよい演奏会でした。演奏も素晴らしかったですが、あたたかな平和を感じました。これからも友情が守られますように。
06/17(火) 18:30 サントリーホール 大ホール 韓日国交正常化60周年記念 ハーモニーの共鳴:韓日友情の旋律
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
とてもよい演奏会でした。演奏も素晴らしかったですが、あたたかな平和を感じました。これからも友情が守られますように。
06/17(火) 18:30 サントリーホール 大ホール 韓日国交正常化60周年記念 ハーモニーの共鳴:韓日友情の旋律