Dr.STONE(ドクターストーン) の公演の感想
-
めちゃくちゃ良かったです!本当にありがとうございました。
03/21(土) 15:30 TOHOシネマズ日比谷 『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』最終ファイナルシーズン第3クール25話26話27話先行上映会&舞台挨拶 -
本日無事ステージを堪能できました🥹。チケットを取り逃がしていたのに、おかげさまでとても良い席で観ることができ、すごく充実した内容でとても感動しました!同席だったチケットを譲ってくれた方も本当に作品愛のある方で、周りに同じ熱量の推し活友がいない中、感動を分かち合えてとても嬉しかったです。繋いでいただいたチケジャム様にも感謝です!✨
09/03(日) 12:00 品川プリンスホテル ステラボール 『Dr.STONE』THE STAGE ~SCIENCE WORLD~