WAHAHA本舗 の公演の感想
-
2階席の後ろ側でショックでしたが、席の前が通路だった為、柴田理恵さんが来てくれて、ハイタッチができて、ラッキーでした✌️
11/24(日) 16:30 名古屋国際会議場 センチュリーホール WAHAHA本舗40歳記念全体公演 シン・シンワハハ40 -
とても良いお席で楽しい時間を過ごせました
10/20(日) 16:30 神戸国際会館 こくさいホール WAHAHA本舗40歳記念全体公演 シン・シンワハハ40 -
楽しい時間を過ごしました。
07/09(日) 18:00 岡山市民会館 WAHAHA本舗全体公演 「シン・ワハハ ~NEW WAHAHA~」
ありがとうございました🙇♀️ -
初めて行かせてもらいました!そして一階の前の方で良いお席でした。老いも若きも楽しめた舞台でした、ありがとうございます!
07/09(日) 18:00 岡山市民会館 WAHAHA本舗全体公演 「シン・ワハハ ~NEW WAHAHA~」