笑いイチ の公演の感想
-
沢山の芸人さんが見られて楽しかったです!
06/15(日) 12:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 笑いイチ in 渋谷
サンドウィッチマンがやはり面白くて、また見に行きたいと思いました! -
真正面の中央席でお笑いイベントがかなり楽しめました。
05/11(日) 12:00 ひらしん 平塚文化芸術ホール 笑いイチin平塚
サンドイッチマンが大好きで客席との絡みもかなりあり笑えて楽しい時間が過ごせ最高でした╰(*´︶`*)╯
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
沢山の芸人さんが見られて楽しかったです!
サンドウィッチマンがやはり面白くて、また見に行きたいと思いました!
真正面の中央席でお笑いイベントがかなり楽しめました。
サンドイッチマンが大好きで客席との絡みもかなりあり笑えて楽しい時間が過ごせ最高でした╰(*´︶`*)╯