XngHan&Xoul(スンハンアンドソウル) の公演の感想
-
スンハン好きな人だけの空間てを楽しかったし、お見送りも素敵でした。
10/11(土) 18:00 Zepp DiverCity (TOKYO) XngHan&Xoul JAPAN SHOWCASE -
1人でしたが楽しかったです!
10/09(木) 19:00 Zepp Namba XngHan&Xoul JAPAN SHOWCASE
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
スンハン好きな人だけの空間てを楽しかったし、お見送りも素敵でした。
10/11(土) 18:00 Zepp DiverCity (TOKYO) XngHan&Xoul JAPAN SHOWCASE1人でしたが楽しかったです!
10/09(木) 19:00 Zepp Namba XngHan&Xoul JAPAN SHOWCASE