THE YELLOW MONKEY(ザイエローモンキー) の公演の感想
-
初めてのイエモン、最高でした。WOWOW中継はいってるにもかかわらず、二度のアンコール、時間延長!吉井さんのアツい気持ちにぐっときました
04/27(土) 18:30 東京ドーム THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 "SHINE ON" -
大好きなバンドさんのライブでしたし、本当に楽しく充実した時間を過ごす事ができました。チケットをお売り頂いたからこその、幸せな時間となりました。
09/03(水) 19:00 LaLa arena TOKYO-BAY THE YELLOW MONKEY TOUR 2024/25 Sparkleの惑星X -ネ申-
有難うございました。 -
最後の曲が自分が一番好きな曲だったので、とても感動しました。
06/06(金) 19:00 GLION ARENA KOBE THE YELLOW MONKEY TOUR 2024/25 ~Sparkleの惑星X~ -
この度はありがとうございました!
06/06(金) 19:00 GLION ARENA KOBE THE YELLOW MONKEY TOUR 2024/25 ~Sparkleの惑星X~ -
YELLOW MONKEYのパフォーマンスがとても良かった。楽しめました。
04/04(金) 18:30 福岡サンパレス THE YELLOW MONKEY TOUR 2024/25 ~Sparkleの惑星X~