ヨーヨーマ(yo-yo-ma) の公演の感想
-
ヨーヨー・マの演奏会(サントリーホール)、とても素晴らしく、感動しました。軽やかな弓さばきから紡がれる音は深く優しく 心に染み入り…
09/20(土) 19:00 サントリーホール 大ホール ヨーヨー・マ 無伴奏チェロリサイタル
チケット ありがとうございました。 -
チケットを諦めていたので、実際に行くことができて感無量です。とても素晴らしいコンサートでした。良き思い出になりました!
09/17(水) 19:00 アクロス福岡(福岡シンフォニーホール) ヨーヨー・マ 無伴奏チェロリサイタル -
このたびは、有難うございました。
10/31(火) 19:00 アクロス福岡(福岡シンフォニーホール) ヨーヨー・マ&キャサリン・ストット デュオリサイタル2023 -
大変良い座席です!大満足です!ありがとうございます♪ また利用したいと思ういます。
10/28(土) 19:00 所沢市民文化センター ミューズ ヨーヨー・マ&キャサリン・ストット デュオリサイタル2023