舞台『四畳半神話大系』 の公演の感想
-
もう最高でした。
06/09(火) 13:00 東京建物 Brillia HALL 箕面(大ホール) 舞台『四畳半神話大系』東京・大阪公演 -
四畳半神話大系を見に行きましたが、すごく良かったです、伊野尾君の舞台を観れて最高でした、ありがとうございました。
06/07(日) 13:00 東京建物 Brillia HALL 箕面(大ホール) 舞台『四畳半神話大系』東京・大阪公演 -
この度は大変お世話になり ありがとうございました。
06/04(木) 18:00 東京建物 Brillia HALL 箕面(大ホール) 舞台『四畳半神話大系』東京・大阪公演
先行、一般 ともに撃沈していたので 縁を作っていただいた事、感謝です。
初めての利用だったので わからない事だらけで不安もありましたが、都度、タイミングよく 次のステップなどの案内をしていただき 不安も一気に解消できました。
また、よろしくお願いします。 -
お陰様で今日は舞台楽しんで来ました。
05/30(土) 13:00 新国立劇場(中劇場) 舞台『四畳半神話大系』東京・大阪公演
諦めていた舞台でしたが鑑賞できて嬉しかったです。
また、機会がありましたらお願いしたいです。 -
昨日観劇致しました。
05/26(火) 14:00 新国立劇場(中劇場) 舞台『四畳半神話大系』東京・大阪公演
ありがとうございました。