YOSHIKI(ヨシキ/X JAPAN) の公演の感想
-
本日は物凄く感動するコンサートでした。
04/05(日) 17:00 ガーデンシアター YOSHIKI CLASSICAL 2026 覚醒前夜 ― Tokyo 3 Nights 世界への第一章
本当に感謝してます。
ありがとうございました。 -
かなりいい席を譲ってもらった。
04/05(日) 17:00 ガーデンシアター YOSHIKI CLASSICAL 2026 覚醒前夜 ― Tokyo 3 Nights 世界への第一章
YOSHIKIの生ドラム最高でした♪ -
ファンクラブにも入っていなくて、前回は上の方の席で双眼鏡を使って見てたのですが今回はアリーナ席で最高でした😊
04/04(土) 17:00 ガーデンシアター YOSHIKI CLASSICAL 2026 覚醒前夜 ― Tokyo 3 Nights 世界への第一章 -
BRAVO
04/04(土) 17:00 ガーデンシアター YOSHIKI CLASSICAL 2026 覚醒前夜 ― Tokyo 3 Nights 世界への第一章 -
行くまでこのチケットでちゃんと入れるのかなぁ?
04/03(金) 19:00 ガーデンシアター YOSHIKI CLASSICAL 2026 覚醒前夜 ― Tokyo 3 Nights 世界への第一章
と不安でしたが普通に入れて良かったです。
YOSHIKIクラシカルは始まりが遅かったので
最後の曲は途中で抜けることに‥
最終電車に乗るのに駅までダッシュでした💨
それ以外はとても素晴らしいコンサートでした。