milet(ミレイ) 人気女性歌手の年齢、意外な経歴、オススメ曲を徹底解説

milet(ミレイ)  人気女性歌手の年齢、意外な経歴、オススメ曲を徹底解説

milet・最新情報

「第74回NHK紅白歌合戦」出場決定

2023年大晦日に放送される「第74回NHK紅白歌合戦」にmiletの出場が決定しました。

初出場の2020年から4年連続4回目の紅白出場となります。

5月にコラボレーション・シングル『絆ノ奇跡/コイコガレ』をリリースしたMAN WITH A MISSIONも紅白歌合戦への出場が決まっているため、両者の共演に期待しているファンも多いのではないでしょうか。

新曲「Wings」が出光興産CMソングに起用

miletの新曲「Wings」が2023年11月11日から放送中の出光興産「四季」「TSUMUGU」篇のCMソングに起用されています。

出光興産の公式YouTubeチャンネルでは「四季」篇と「TSUMUGU」篇の動画がそれぞれ公開中となっています。

milet(ミレイ)・まとめ

世間が評価するように、ダークな世界観を持つ楽曲が多いmiletですが、「STAY」のように、爽やかな明るいアッパーチューンも多数あります。

物怖じせずズバズバ言う性格や、彼女の透明感高い歌声が、楽曲の世界観をはっきりと映しだし、ダイレクトで聴き手の心に響いてくる・・・

だからこそ、共感できる部分もたくさんあって、メジャーデビューから、1年ちょっとしか経過していないのに、彼女のファンが続出しているのでしょうね。

一瞬にしてmiletの楽曲の虜になること間違いないので、ぜひ、一度聴いてみてくださいね。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事