チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

ごぶごぶフェスティバル2024 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 ごぶごぶフェスティバル2024
開催日 2024/05/11(土) 14:00
会場 place 万博記念公園自然文化園「もみじ川芝生広場」
枚数 1枚
一枚あたりの値段 35,000 30,000 円/枚
送料 送料込み
席種 【ぴあ1次先行 最速先行】スタンディング・ブロック指定券 (万博記念公園自然文化園入園料込、整理番号付)
タグ 女性名義 主催者 紙チケ 郵送
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 郵送
チケットの発券状態 未発券
発送予定 公演より5日前
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

・分配可能の場合ぴあにて分配、分配不可の場合郵送
・分配不可の場合、女性名義
・分配可能で名義変更不可の場合、女性名義
・重複無し、すり替え無し
・本人確認対応不可
・公演中止の場合のみ、手数料を差し引いた金額を全額返金します
発券開始日時
2024/5/4(土) 10:00~
セブン-イレブンにて発券してください。
↓チケットぴあにて記載の公演詳細情報↓
チケットぴあ「Myチケット」ページからチケットの発券と分配が可能となります。
注意事項
※小学生以上チケット必要。※未就学児は保護者1名につき1名ご入場できます(ただし、3歳未満のお子様の入場は不可)。
チケットに関する注意事項
イベントガイドライン:●雨天決行です。 荒天時は主催による判断のもと、 中止致します。
●客席ライブエリアは「スタンディングブロック指定」となります。
開場時にチケットとリストバンドを交換後、各ブロックの整理番号順でご入場いただきます。
ブロック内は自由となりますので周りの方のご迷惑とならないようご配慮いただき観覧をお願い致します。
客席内で前へ押し寄せる、 モッシュ・ダイブ等の危険行為は一切禁止です。
ブロックエリア外は通路となりますので、観覧エリア以外での観覧はご遠慮ください。
危険行為によって起こった事故・けが等については、主催者・出演者・会場は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
●本公演は19時頃の終演を予定しております。 (当日の状況により変更になる場合もございます)
終演後、混雑緩和の為、規制退場を実施致します。 係員のご案内があるまでその場でお待ちください。
●客席を含む映像収録が入ります。 後日、 映像・写真が公開される予定です。
●出演アーティストは不慮の都合により予告なく変更、またはキャンセルになる場合があります。
出演者変更、キャンセルに伴う払い戻しは致しません。予めご了承下さい。
チケットに関して:●チケットにはご購入者さまのお名前が印字されます。
当日お名前の確認できる身分証明書をご提示いただく場合がございますので予めご了承ください。
●チケット1枚につき、1名様のみご入場頂けます。
小学生以上の方全てにつき1枚のチケットが必要になります。
保護者1名につき、 未就学児(3歳以上) 1名のみ無料でご入場頂けます。
3歳未満の乳幼児に関してはご入場できません。
スタンディング公演となりますので、 ライブエリア前方等、 危険と判断した場合には後方への移動をお願いする場合がございます。
●チケットはリストバンドに交換してのご入場になります。
●チケットの破損・紛失・公演日当日のチケット忘れ等、 リストバンド交換後のリストバンドの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず再発行は致しません。
リストバンドの着用がない場合にもご退場いただくことになりますので、 公演終了まで大切にお取り扱い頂き、絶対に外さないようにお願い致します。
●身障者用スペースのご用意があります。
ご利用に関しては事前にキョードーインフォメーションまでお電話をお願い致します。
(万博公園内へのペットの同伴は出来ません。 補助犬を伴っての入場は可能ですので、事前にキョードーインフォメーションへ ご連絡をお願い致します。)
【お問い合わせ先】
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (受付時間:11:00~18:00 日・祝は休業)
●非公認転売サイトでの不正購入、その他の不正入場が発覚した場合は、いかなる理由にかかわらず退場して頂きます。 その際のチケット料金の払い戻し (交通費・旅費・入園料) は行いません。
●荒天の他、行政からの自粛要請などの理由によりイベントが中止となった場合を除き、 公演途中での中止の場合も含め チケットの払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。 (交通費・旅費・入園料含む)
会場内禁止事項:●本番中の撮影、録音は禁止です。 発見した場合は、 データの消去、及び、ご退場いただく場合もございますので 絶対におやめください。
●びん・缶類、アルコール類(当イベントのフードエリアで販売しているアルコール類は除く)、パラソル/テント類、クーラーBOX等、 スペースを取る物や、椅子、 その他危険物、法律で禁止されているものなどを持ち込むことは一切禁止致します。
また、周りの方の観覧の妨げとなる物、 スタッフの判断により周りの方へのご迷惑となる物の持ち込みも禁止とさせて頂きます (ペットボトルの持込みは可能ですが、ステージに投げ込む等の危険な行為は絶対におやめ下さい。)
●会場内での傘/日傘の使用は禁止です。 雨天の場合はカッパ・レインコート等をご利用下さい。
●会場内は所定の喫煙所以外は全面禁煙となっております。
上記、注意事項をお守り頂けない場合は、スタッフよりお声掛けをした上、 場合によってはご入場をお断り、 あるいはご退場いただくこともございます。 その際、 チケット代金の払い戻しは出来かねますのでご了承下さい。
<その他>
●会場内外で発生した事故・盗難・紛失等は、主催者側では一切責任を負いません。
●違法駐車、近隣施設・住民に迷惑になる行為、公園内の草木を傷つける行為はおやめください。
●会場内外は野宿禁止です。
●ゴミは必ず分別の上、 ゴミ箱に捨てて下さい。
●本公演では、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者・泥酔者の方の敷地内への立ち入りを固く禁じます。
今後、運営上のルールを変更させていただく場合がございます。 あらかじめご了承下さい。
イベントの詳細、注意事項等はオフィシャルHPにて随時更新してまいります。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
344件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したごぶごぶフェスティバルのチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right