チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

INKIGAYO LIVE in TOKYO【各日券】 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 INKIGAYO LIVE in TOKYO【各日券】
開催日 2026/09/23(水) 18:00
会場 place ベルーナドーム
枚数 3枚 (バラ売り可)
残り枚数 1枚
一枚あたりの値段 19,000 円/枚
席種 オフィシャル最速先行
タグ 名義なし 電チケ
発送方法 電子チケット
チケットの発券状態 未発券
発送予定 公演より3日前
取引方法 即決取引
チケットの説明

【親チケ1枚+子チケ2枚】
子チケは分配、親チケは端末貸出でのお譲りとなります。

【端末貸出の場合】
公演前日か当日、指定の駅にて直接お会いし、端末をお渡しいたします。
端末のお渡し時に、身分証明書をお預かりいたします。

端末の返却は、公演当日または翌日に指定の場所にてお願いいたします。
返却時は、コインロッカーをご利用いただくことも可能です。

【お渡し方法】
子チケは電子チケット(ローチケ)にて分配いたします。
分配可能になり次第、取引連絡にてURLをお送りします。

【注意事項】
公演が中止となった場合のみ、手数料を差し引いた金額を返金いたします。
取引確定後のキャンセルはお受けできません。

必須
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
28件の閲覧

コメントをする

  • はじめまして。こちらは2日通し券の23日分という認識でお間違い無いでしょうか?
    また、子チケット2枚のみ分配でのお譲りは可能でしょうか?
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:25
  • 出品者
  • avatar

    う様
    コメントありがとうございます。
    はい、2日通し券のうち23日分のチケットで間違いございません。
    子チケット2枚のみ分配でのお譲りも可能です。

    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:29
  • ご回答ありがとうございます!
    大変恐縮なのですが、2枚購入で18,000円/枚にお値下げいただくことは可能でしょうか…?
    可能でしたらすぐに購入させていただきたいです。
    ご検討いただけますと幸いです。

    2026/09/10(木) 16:36
  • 出品者
  • avatar

    う様
    2枚で18500円/枚まででしたらお値下げ可能です。

    ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:38
  • ご検討いただきありがとうございます!泣
    18,500円でぜひお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:40
  • 出品者
  • avatar

    う様
    ありがとうございます。
    バラ売り可能ですので、2枚を選択してそのままご購入いただければ大丈夫です。

    よろしくお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:45
  • ご丁寧にありがとうございます!
    価格変更が確認でき次第、即購入させていただきますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。

    2026/09/10(木) 16:49

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したSBS INKIGAYO(人気歌謡)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right

値下げを依頼する

¥

希望できる価格は15,200円〜18,999円です

※あなたの希望価格を送信すると、出品者に通知が届きます。

※出品者が価格を変更した場合、どのユーザーでも購入できるようになります。

※購入意思のないリクエストや、いたずらとみなされる行為がくり返された場合、利用制限の対象となることがあります。