チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」
開催日 2024/05/16(木) 18:00
会場 place 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)
枚数 2枚連番 (バラ売り可)
残り枚数 2枚
一枚あたりの値段 10,000 円/枚
送料 送料込み
席種 座席未定 条件あり ランダム配布
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

複数名義所持しているため、同時入場後に1度チケットを回収させていただき、当方が座席選択後にランダムに配布します。

入場の際にQRコード表示のために端末をお借りする場合がございます。
チケットの選択にお時間をいただきますのであらかじめご了承ください。開演までにチケットをお渡しします。チケットのお渡しの催促はご遠慮下さい。

無言で落札申請していただいて構いません。

公演日前日もしくは数日前に集合場所や時間を連絡ボードよりお知らせいたします。16:30頃にお集まりいただきますのでご了承下さい。集合時間は入場時間により前後する可能性があります。詳細はご連絡いたします。

複数人での入場となりますので、遅刻厳禁でお願いします。 指定のお時間は必ず厳守下さい。 大幅に遅刻された場合にはお待ちできません。 その場合にも必ず受け取り連絡をしていただきます。

お連れ様と分かれて入場をお願いする場合がございますが、2枚でご購入の場合、2枚連番になっているものをお渡しさせていただきます。電子チケットのため、入場するまで座席は未定です。 いかなるお座席でもお座席に対するクレーム、返金は受付けません。

システムエラーや本人確認等で入場出来ない場合も返金対応致しかねます。いかなる場合も購入後の取引キャンセルは受け付けません。

落札後のキャンセル及びクレームは受け付けておりません。 また、 公演中止の場合を除き買い手様都合のいかなる理由(体調不良等) でも返金はいたしかねますのでご承知ください。

集合後または入場後に発送連絡をいたしますが、 チケットをお渡しするタイミングで受け取り報告をお願いします。

以上のことに了承いただける方のみご購入お願いします。

出品終了日 設定なし
必須
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
336件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right