チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

WE ARE! Let's get the party STARTO!! のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 WE ARE! Let's get the party STARTO!!
開催日 2024/05/30(木) 16:00
会場 place 京セラドーム大阪(大阪ドーム)
枚数 2枚連番 (バラ売り可)
残り枚数 2枚
一枚あたりの値段 38,500 円/枚
送料 送料込み
席種 未定
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

以下の注意事項に了承いただいた方はコメント不要です。
複数名義所持しておりますので、入場後1度全てのチケットを回収しこちらでお席を選ばせて頂きます。
座席選択の為、チケットのお渡しまでお時間をいただきますがご了承下さい。お時間がかかっても、お待ちいただける方のみご購入をお願いします。

【必ずお読みください】
・公演当日、開場時間の30~50分前頃に会場付近で待ち合わせし、入場致します。複数での待ち合わせとなる為、時間厳守でお願い致します。万が一遅刻された場合は待たずに入場しますが受け取り報告はしていただきます。
・公演日前日に集合場所を連絡ボードよりお知らせいたしますので、こまめに連絡がとれる方のみご購入お願いします。
・入場後は1度全てのチケットを回収し、解散させていただきます。座席選択している間は、会場内にて各自お待ちいただくようお願い致します。開演前までに当方が指定した会場内の指定場所にてお集まり頂き、チケットをお渡しします。こちらがチケットをお渡ししたタイミングにて当方の前で受取評価をしていただきますので、必ずその時点で対応いただくようお願い致します。
・入場時間の関係により当方と分かれて入場いただく場合もございますのでご了承ください。
・QR表示のため入場時に端末をお借りする場合がございます。購入時点で了承して頂いたこととし、当日当方から指示があった場合には指示通りにご協力お願い致します。
・2連購入の方には入場時に分かれていただく場合がございますが、チケットお渡しの際は連番でのお席をお渡し致します。
・ランダム配布となりますので、座席選択は一切できません。また、名義についての情報や詳しい名義数に関しての質問、要望、座席へのクレームも一切受け付けられません。
・スムーズに取引が進められる日本人の方のみ購入お願い致します。座席に置けない荷物やキャリーケース等は預けてから当日遅刻なく集合場所へお越しください。
・チケットをお渡しして当方の前で受け取り評価いただいた後は、サイチェン等自由にしていただきかまいません。
・如何なる場合も落札後のキャンセルは不可です。一部出演者の不在、体調不良、コロナの感染や濃厚接触、仕事の都合、公共交通機関の遅延等いかなる場合もキャンセルや返金は致しません。また、公演当日の検温、本人確認、ランダムエラー等により万が一入場出来なかった際のご返金も出来かねますのでご了承ください。公演中止以外は一切返金対応いたしません。
・必ずご購入者様自身が集合、入場いただける方のみご購入ください。代理購入や入場権利の再転売が判明した際はその場でお取引を中止とし、受け取り通知を速やかに行っていただきます。

ご購入完了時点で、以上の説明事項を全てご理解いただき同意したものと見なします。キャンセルはいかなる事由でも受け付けませんので、ご了承ください。

出品終了日 設定なし
必須
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
1001件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したWE ARE! Let's get the party STARTO!!のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right