チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 HiHi Jets Arena Tour 2024 「BINGO」
開催日 2024/05/06(月) 17:30
会場 place 大阪城ホール
枚数 1枚
一枚あたりの値段 10,000 円/枚
送料 送料込み
席種 情報局/ 座席未定/初期当選/Pay-easy支払い済/ランダム配布(指定席のみ)
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

※指定席のみ※ 情報局先行 座席未定 【条件あり 複数名義所持 ランダム配布(指定席のみ)】

※下記内容に全て了承して頂ける方・ランダム配布を理解してる方のみ購入をお願い致します。

・開場の30分〜1時間前にこちらが指定した会場付近に時間厳守で来れる方。必ず"時間厳守"でお願いします。※遅れた場合は先に入場させて頂きます。返金対応も致しかねますので、受け取り連絡の方して頂きます。
前日までに待ち合わせ場所・時間をご連絡致します。

・当日チケットの表示、発券に購入者様のスマホをお借りする場合がございます。チケット回収の際は速やかにご対応とログアウトをお願い致します。
※チケット持ち逃げ防止のため身分証をお預かりする場合がございます。
※同時入場の際はお連れ様と別れてのご入場となる場合があります。連番で購入された場合は必ず連番でチケットをお渡し致します。

・入場後は一旦解散後に再度こちらから連絡しますので指定場所にお越しいただき、開演5分前にはチケットをお渡し致します。実際に見てお席を確認する為、お時間を頂きます。会場付近の電波が弱い可能性がある為、電話番号をお伝え頂ける方のご購入お願いいたします。

・チケットをお渡ししましたらその場で必ず受け取り通知連絡をして頂きます。

・お渡ししたチケットの座席のクレームは一切受け付けません。

・トラブルの原因になりますので代理購入購入はお控えください。

・購入後の購入者様の都合でのキャンセルは不可です。

・公演中止以外のランダムエラー、ログインエラー、検温、本人確認、公共交通機関の遅延、天災等にて入場出来なかった場合、一部のメンバーの不在、ご自身の都合で当日来れない等いかなる理由があっても返金は不可です。

・名義数についてはお答え出来かねます。

・こまめに連絡の取れる方、日本語の通じる日本人女性の方のみご購入お願い致します。

クレジットカード決済のみ承認します。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
297件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right