チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Lil かんさい LIVE 2024『一舞入魂』 のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 Lil かんさい LIVE 2024『一舞入魂』
開催日 2024/05/31(金) 17:30
会場 place 東京ガーデンシアター
枚数 1枚
一枚あたりの値段 3,000 円/枚
送料 送料込み
席種 条件あり ランダム配布 初期当選 該当名義
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ
本人確認済み
あんプレ加入対象
発送方法 電子チケット
チケットの発券状態 未発券
発送予定 公演より1日前
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

【条件あり】
ランダム配布 すり替えあり 座席未定
男性・ランダム配布にご理解の無い方はご購入をお控え下さい。
コンビニ支払いを選択の場合期限は3時間とさせて頂きます。
値下げ交渉お受け致しません。
【集合から受け取り迄】
・公演当日、開演の1時間20分前(開場20分前)に会場付近にて待ち合わせになります。
複数人での同時入場になりますので、時間厳守でお願い致します。
・端末依頼をさせて頂く場合にのみ、チケット持ち逃げ防止の為ご購入頂いている代表者様の顔つき身分証明書(運転免許証・パスポート・学生証等)を、双方で確認した上でお預かりさせて頂く場合が御座いますので、必ずお持ち頂けますようお願い致します。
お預かりした顔つき身分証明書は、入場後チケット回収時にお預かりしていた物に間違いがないか双方で確認し返却致します、それ迄は各封筒に入れ厳重に管理させて頂きます。
・複数名義所持の為、同時入場して頂きます。
2連でご購入頂いている場合、入場の際お連れ様と分かれて入場して頂きますがチケットは必ず2連でお渡し致します。
詳しい待ち合わせ時間・場所等は、前日の夜ご連絡致します。
・交通機関の乱れや、買い手様の都合等如何なる理由でも遅刻した場合、先に入場させて頂きますが受け取り連絡はして頂きますので、必ず時間に余裕を持って会場までお越し頂きますようお願い致します。
・当日、端末協力を依頼させて頂く場合が御座いますので、iPhone又はAndroidをお持ちの方でジャニーズのデジタルチケット表示経験のある方のみご購入下さい。
・ランダム配布の為、買い手様にチケットの選択権は一切御座いません、こちらでランダムにお渡しさせて頂きます。又、デジダルチケットの為チケットを発券するまで座席は未定です。
・入場後チケットを一度全て回収させて頂きます、座席選択にお時間を頂きます、開演5分前に再集合し買い手様へチケットをお渡しさせて頂く予定ですが、多少お時間が前後する場合も御座います。
再集合する迄は自由に過ごして頂いて構いません、再集合する場所等は入場後直接お伝え致します。
・当日会場内での電波障害等が予想されます、連絡ボートが使えない場合や緊急でご連絡をさせて頂く場合に、直接連絡の取れる電話番号をお伺いさせて頂く場合が御座いますのでご協力頂けますようお願い致します。
・記載してある通りランダム配布となりますので、お渡しするチケットの座席・チケットお渡しまでの時間等へのクレーム、他一切受付ません。
・チケットをお渡しする際に、受け取り連絡をして頂きます。迅速にチケットをお渡しさせて頂きお取引を終了させて頂きたいので、再集合場所にお越し頂く際、受け取り連絡ページを開いた上でお越し下さい。その場で受け取り連絡をして頂けない場合、チケットはお渡し致しません。
【その他注意事項等】
・上記にも記載した通り、当日座席へのクレームやチケットお渡しまでの時間等に対するクレームは一切受付ません。
上記以外のクレーム等も一切お受け致しません。
如何なる座席・時間(開演5分前にチケットお渡し、多少遅れる場合も御座います)となりましても、必ず受け取り連絡をして頂きます。
・本人確認、ランダムエラー、システムエラー等公演中止以外での返金対応は致しかねます。
如何なる場合でも受け取り連絡をして頂きます。尚、公演中止となった場合には手数料を差し引いた金額を返金致します。
・検温等で入場頂けなかった場合や、その他買い手様の健康管理不十分にて入場頂けなかった場合の責任は取れませんので、健康状態の良い方のみご購入下さい。(杖や車椅子を必要とする方のご購入はお控え下さい。)
・トラブル防止の為成人済み"日本人女性"で、日本語や日本語文章が理解出来る方、日本語が話せる方のみご購入下さい。また、代理購入もトラブルの原因となりますのでお控え下さい。
・ご入金以降は上記条件、説明に同意したものとみなします。同意の上ご購入を頂いておりますので、クレーム等は一切お受け致しません。また、同意の上でのお取引になりますので万が一トラブルとなりましても一切の責任を負いません。買い手様からの条件提示や送金停止等がありましても、お受け致しません。(公演中止や延期の場合は除く)

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
251件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したLilかんさい(リトかん)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right