チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity
開催日 2024/05/11(土) 13:00
会場 place 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
枚数 1枚 (バラ売り可)
残り枚数 1枚
一枚あたりの値段 13,500 円/枚
送料 送料込み
席種 FC先行 ランダム配布 有効期限内 座席未定
タグ 女性名義 ファンクラブ 電チケ
本人確認済み
あんプレ加入対象
発送方法 電子チケット
チケットの発券状態 未発券
発送予定 公演より0日前
取引方法 即決取引
出品者からの説明

公演当日、当方が指定したお時間に会場付近でお待ち合わせ後、同時入場していただきます。お待ち合わせ時間は開場時間の30分前を予定しております。公共交通機関の遅延等その他いかなる理由でも、遅刻した場合は待たずに入場いたします。その場合でも受け取り連絡はしていただきますので、時間厳守で行動していただきますようお約束願います。
複数名義で入場し、入場後はすべてのチケットを一度回収いたします。チケットは当方の座席選択後、開演時間までにランダムでお渡しいたします。当方の座席選択にお時間をいただく場合があることを予めご了承ください。お座席に関するいかなるクレームもお受けできません。チケットお渡し時はその場で受け取り連絡をしていただきます。
入場の際、端末をお借りしてQRコードを表示し、ご入場いただく場合がございます。また、同行者登録は事前に当方で行います。ご入金後、連絡ボードにてお名前と電話番号をお伺いしますので、ご協力いただきますようお願いいたします。
連番でご購入いただいた場合、お待ち合わせの際は必ず2名様お揃いの上お集まりください。また、買い手様とその同行者様が別れてご入場いただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。チケットは必ず連番でお渡しいたします。

公演主催者から正式な中止・延期・振替の発表があった場合のみ、返金対応させていただきます。身分証提示等の本人確認トラブルやQRコードエラー等で入場できなかった場合、その他いかなる理由でもご入金完了後のキャンセル、返金はご対応いたしかねます。

出品終了日 設定なし
必須
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
208件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したTravis Japan(トラビスジャパン)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right