チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

Endless SHOCK -Eternal- のチケット

チケット詳細情報

出品者
公演名 Endless SHOCK -Eternal-
開催日 2024/05/20(月) 18:00
会場 place 帝国劇場
枚数 1枚
一枚あたりの値段 22,000 円/枚
送料 送料込み
席種 FC先行 プレイガイド 座席未定 S席のみ ランダム配布
タグ 女性名義 電チケ 同行
本人確認済み
あんプレ加入対象
名義塗りつぶし なし
発送方法 手渡し
取引方法 通常取引 (落札承認が必要)
出品者からの説明

・複数名義(KinKi Kids、SZ、情報局、情報サービス、一般、カード枠含む)所持のため、入場後は一度チケットを全て回収させていただき、当方が座席選択した後にランダム配布いたします。
※ご購入者様に座席選択権はございません。(名義数はお知らせできません)
※ 販売枠にこだわりがある方はご遠慮ください。
※座席等のクレームは一切受け付けませんので予めご了承ください。

・公演当日、16時45分頃に会場付近で待ち合わせし、同時入場していただきます。
※詳しい待ち合わせ時間・場所等は、ご入金後、公演前日までにマイページの取引連絡でお知らせします。

・同時入場になりますので御手洗などは集合時間までに必ずお済ませください。キャリーバック等も預けた上で集合場所へお越しください。

・同時入場時、チケット発券にご協力いただく場合がございます。その際は身分証明書をお預かりさせていただきますので必ずご持参ください。
※身分証明書は集合した際に確認したのち茶封筒に入れお預かりし、チケットお渡しまたは端末回収時にお返しします。

・公共交通機関の遅延等如何なる理由であっても、10分以上の遅刻は待たずして入場いたします。その場合も受取評価はしていただきますので、ご了承いただける方のみご購入ください。

【入場後について】
・入場後は一旦解散とさせていただきます。チケットをお渡しする際に再集合し、チケットをお渡し致します。それまでの間はご自由に過ごしていただいて構いません。

・お座席決定までにお時間頂戴する場合ございますが予めご了承ください。開演10分前までにはお座席決定できるよう尽力致します。

・一般やカード枠の場合、電子チケットの為スクリーンショットでのお渡しとなります。
※スクリーンショットでのお渡しの場合、幕間の再入場はできかねますので予めご了承ください。

・必ずS席をお渡し致します。ただし、席に関するクレームは受け付けません。座席の良し悪しに関わらず受取連絡をしていただきます。

・チケットがご用意できましたらお電話にてご連絡させていただきます。取引連絡にて電話番号をお伺いしますので、ご提示可能な方のみご購入ください。スムーズなチケットの受け渡しを行うべくご協力の程宜しくお願いいたします。

・チケットお渡しと同時に受取評価をお願いいたします。バッテリー不足・電波不良等、如何なる理由であっても、受取評価ができない場合にはチケットをお渡しすることができませんので、ご購入者様ご自身で対策をお願いいたします。

・ランダムエラー、本人確認、体調不良、交通機関の遅延、出演者不在等、その他買い手様都合によるキャンセル、返金は如何なる理由であっても対応いたしかねますのでご了承ください。

・公演中止の場合のみ、仲介手数料を差し引いた金額を返金いたします。

・代理購入はご遠慮ください。代理購入された場合のトラブルはこちらでは対応出来かねます。その際の返金も致しかねます。

以上、上記全ての内容にご同意頂ける日本人(日本語のわかる方)のみ購入をお願い致します。
購入後は同意したとみなし、購入者様の都合でのキャンセルはお受けいたしかねます。

出品終了日 設定なし
万が一チケットが届かない場合は全額返金します
151件の閲覧

コメントをする

相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。

  • 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
  • チケジャム外部での直接取引や値引き交渉は、詐欺の原因となりますので行わないでください。

チケジャムが安心・安全な理由

  • 万が一、届かない場合は
    全額返金 します!

    取引の流れ 買い手目線
    支払い方法 カード 支払い方法 コンビニ
    1. 取引終了まで、チケット代金はチケジャムが預かりますので安心して取引ができます。
    2. 取引相手にカード番号、金融機関口座情報を知らせる必要もありません。

関連したEndless SHOCK(エンドレスショック)のチケット

もっと見る

keyboard_arrow_right