リクエスト詳細情報
| リクエスト主 | Sup |
|---|---|
| 公演名 | SUPER BEAVER「都会のラクダ DOME TOUR 2026」 |
| 開催日 | 2026/08/01(土) 17:00 |
| 会場 | place 京セラドーム大阪 |
| 枚数 | 1枚 |
| 一枚あたりの値段 | 13,000 円/枚 |
| 送料 | 送料込み |
| 席種 | 指定席 |
| タグ | 名義なし |
| リクエスト主からの説明 | 値段は上下しても大丈夫なのでお願いします。 |
- リクエスト開始
- 取引中
コメントをする
- XO醤三上
-
【このリクエスト専用の出品・既存の出品のアピールはキャンセルされました】
2026/05/07(木) 23:06
- XO醤三上
-
【このリクエスト専用の出品・既存の出品のアピールはキャンセルされました】
2026/05/07(木) 23:40
- Sup(作成者)
-
チケット売り切れましたかね?
2026/05/07(木) 23:41
- XO醤三上
-
【このリクエスト専用の出品・既存の出品のアピールはキャンセルされました】
2026/05/07(木) 23:43
- XO醤三上
-
すいません。
2026/05/07(木) 23:43
間違えて削除してしまったみたいです。
- Sup(作成者)
-
席種を教えていただきたいです。
2026/05/07(木) 23:44
- XO醤三上
-
このアプリを使うのが初めてで申し訳ないです。
2026/05/07(木) 23:44
- XO醤三上
-
席はまだ決まっておりません。
2026/05/07(木) 23:45
- XO醤三上
-
指定席です。
2026/05/07(木) 23:47
- Sup(作成者)
-
チケットは指定席でしょうか?
2026/05/07(木) 23:47
- Sup(作成者)
-
ありがとうございます
2026/05/07(木) 23:47
- XO醤三上
-
指定席です。
2026/05/07(木) 23:48
- XO醤三上
-
めんどくさいことして申し訳ありません。
2026/05/07(木) 23:48
- Sup(作成者)
-
全然大丈夫ですよ!
2026/05/07(木) 23:49
- XO醤三上
-
ありがとうございます
2026/05/07(木) 23:51
- XO醤三上
-
初めてでよく分からないのですが、チケット代はどのようにして支払われるんでしょうか?
2026/05/07(木) 23:53
- Sup(作成者)
-
私も購入側なので詳しくはないのですが、チケジャム内で支払い→受取完了後に出品者へ入金される流れだと思います。運営を通してのお取引になる認識です。
2026/05/07(木) 23:55
- Sup(作成者)
-
いくらで売っていただけますか?
2026/05/08(金) 00:01
- XO醤三上
-
なるほど、分かりました
2026/05/08(金) 00:09
- XO醤三上
-
13000円の予定でした
2026/05/08(金) 00:09
- Sup(作成者)
-
そうであれば13000円でお願いしたいです。
2026/05/08(金) 00:10
- Sup(作成者)
-
もし購入可能であれば教えて頂きたいです。
2026/05/08(金) 01:59
- XO醤三上
-
わかりました。
2026/05/08(金) 20:45
それでは分配可能になりましたらお渡しします。
- XO醤三上
-
分配可能になりましたらお渡しします
2026/05/08(金) 20:45
- Sup(作成者)
-
では購入させていただきます。
2026/05/08(金) 20:50
- XO醤三上
-
お願いします。
2026/05/08(金) 20:54
- Sup(作成者)
-
分配方法はどうなりますかね?
2026/05/08(金) 20:56
- Sup(作成者)
-
公式アプリやQRコードでの分配はしていただけますか?
2026/05/08(金) 21:02
- XO醤三上
-
イープラスのURLで送るつもりです。
2026/05/08(金) 22:08
- XO醤三上
-
イープラスで登録してるメールアドレスに送るというのはどうでしょうか?
2026/05/08(金) 22:09
- Sup(作成者)
-
チケジャムを介して、イープラス登録メールアドレス宛に分配していただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
2026/05/08(金) 22:36
- XO醤三上
-
分かりました。
2026/05/08(金) 23:13
よろしくお願いします。
- Sup(作成者)
-
ありがとうございます。本日中に決済は難しいので、明日の午前中までには決済したいと考えていますが、よろしいでしょうか?
2026/05/08(金) 23:16
- XO醤三上
-
全然大丈夫です。
2026/05/08(金) 23:19
お願いします。
- Sup(作成者)
-
では、今後ともよろしくおねがいします。
2026/05/08(金) 23:20
相手のことを考え丁寧なコメントを心がけましょう。不快な言葉遣いなどは利用制限や退会処分となることがあります。
安全なお取引のため、メール・LINE・SNS等の直接連絡は禁止しております(分配時を除く)
- 名前やメールアドレス、連絡先などの個人情報は入力しないようお願いいたします。
- チケジャム外部での直接取引は詐欺ですので、 絶対に行わないでください。