チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

カテゴリ「劇団四季 アラジン」に関しては公演あたりの出品枚数を4枚とさせて頂いております。

劇団四季「アラジン」2020年 9・10月 東京公演 チケット売買一覧 10/24(土) 17:30 電通四季劇場[海]

劇団四季 アラジンの公演チケットをお取り扱い中!

【劇団四季「アラジン」2020年 9・10月 東京公演】その他の公演情報

開催地域

開催日程

  • その他の公演

  • 劇団四季『アラジン』2024年

  • このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

    現在 2217 人がチケットの出品を待っています!

    劇団四季 アラジンのチケット

    まだチケットがありません
    まだチケットがありません

    劇団四季 アラジン の詳細

    劇団四季 アラジンは、ディズニー原作の映画『アラジン』をもとに作られたミュージカルである。原作となる『アラジン』は1992年に公開され全米で2400万本のセールスを記録し、日本でも220万本のセールスを記録、広い年齢層から支持されているアニメ映画の一つとも言える。2014年の公演開始から数年たった今でもチケット入手が困難を極め常に人気の高いチケットとなっている。原作の知名度もさることながら、その人気の秘訣は、3つあるそうだ、1つは、脚本の素晴らしいストーリー性だ。原作同様に、アラジンとジャスミンを中心に物語が進んでいくが、もともと冒険要素の強かった映画の脚本にミュージカルコメディを加えることによって、舞台『アラジン』では誰もが楽しむことのできるストーリ構成となるように工夫されている。2つ目は、数々の名曲に乗せた魅力的なダンスである。劇中最大の見せ場である『理想の相棒-フレンドライクミー-』の場面、名優たちがジャズ、ラップ、ラテン、バラード、タップなど、あらゆるダンスを披露し、毎回大喝采が上がるほどの盛り上がりを見せる。3つ目は、ステージ美術の美しさである。色鮮やかに彩られた衣装や、エキゾチックなデザインが施された装置や小道具など、細部まで意匠を凝らして作られた美術が舞台の世界観を一層引き立たせる。この3つ以外にも多くの魅力があるが、これ以外の魅力はぜひ、舞台をご覧になって感じて頂きたい。

    <劇団四季 アラジン 公演情報>
    ■日程・会場
    電通四季劇場[海](東京都港区汐留)にてロングラン上演中

    <劇団四季のその他の公演>
    劇団四季 アナと雪の女王
    劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター
    劇団四季 ゴースト&レディ
    劇団四季 美女と野獣
    劇団四季 ライオンキング
    劇団四季 オペラ座の怪人
    劇団四季 キャッツ
    劇団四季 バケモノの子
    劇団四季 ウィキッド
    劇団四季 ジョン万次郎の夢
    劇団四季 クレイジーフォーユー
    劇団四季 エルコスの祈り
    劇団四季 ガンバの大冒険

    関連アーティスト

    劇団四季のアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    劇団四季 アラジン の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • 1階の前方中央の大変良い席で、とても楽しめました。

      01/11(木) 13:30 電通四季劇場[海] 劇団四季『アラジン』2024年
    • 前方センターのブロックで、作品の迫力を身体全体で堪能できました。

      12/31(日) 13:00 電通四季劇場[海] 劇団四季『アラジン』2024年
    • アラジンはクライマックスのシーン、何度観ても感動で泣けて来ます。
      スターティングオーベーションで拍手喝采の感動、余韻に浸っています。

      12/21(木) 13:30 電通四季劇場[海] 劇団四季『アラジン』2024年

    FAQ

    買い手
    Q. 劇団四季 アラジンのチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. 劇団四季 アラジンのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄に劇団四季 アラジンと入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されている劇団四季 アラジンのチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. 劇団四季 アラジンのチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. 劇団四季 アラジンのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. 劇団四季 アラジンのチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. 劇団四季 アラジンのチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. 劇団四季 アラジンのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。