舞台『新宿発8時15分』 の公演の感想
-
とても良い席でした。大変楽しめました。ありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。
05/30(土) 12:00 キャナルシティ劇場 シス・カンパニー公演『新宿発8時15分』全国公演 -
開場に入れるか、ずっと心配して当日もドキドキてしたが本人確認もなく、スムーズに入れました
05/27(水) 18:00 キャナルシティ劇場 シス・カンパニー公演『新宿発8時15分』全国公演
とても楽しい舞台でした -
すごく面白かったです✨
05/27(水) 13:00 キャナルシティ劇場 シス・カンパニー公演『新宿発8時15分』全国公演 -
初めてのチケジャム利用でとんでもなく親切で良心的な方と取り引きする事ができて感謝しかありません ホントにありがとうございました
05/23(土) 13:00 キャナルシティ劇場 シス・カンパニー公演『新宿発8時15分』全国公演 -
最高の席を譲って頂きました。有難うございました。
05/16(土) 13:00 SKYシアターMBS シス・カンパニー公演『新宿発8時15分』全国公演