ディズニーオンアイス の公演の感想
-
楽しかったです^^子供が大喜びでした♪
09/05(金) 14:30 広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館) ディズニー・オン・アイス2025 -
子供が楽しみにしていたディズニーオンアイス行きました。
08/31(日) 10:00 マリンメッセ福岡 A館 ディズニー・オン・アイス2025
リンクの人達も裸眼でしっかり見えるくらいの距離で、
思っていたより素敵で子供より感動しました。
SS席のチケット代高いなーwと思ってましたが、
そうですよね!と思える内容でした。
今回初めて本当にこのサイトに出会いましたが、
割高でなく、正規の価格で売っていただけましたし、
本当に良かったです。
ありがとうございました。 -
お席は前が通路で最高の場所でした
08/24(日) 17:30 横浜アリーナ ディズニー・オン・アイス2025
ありがとうございました -
良かったです!
08/23(土) 14:00 横浜アリーナ ディズニー・オン・アイス2025
ありがとうございました! -
かなりよい席で楽しむことができました。
08/22(金) 11:00 横浜アリーナ ディズニー・オン・アイス2025