チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

#フラサービックル3周年ワンマンライブ 『アオハルSTORY〜歴史に刻む1歩〜』 リセールチケット一覧 08/24(土) 15:30 ドラムロゴス

【#フラサービックル3周年ワンマンライブ 『アオハルSTORY〜歴史に刻む1歩〜』】その他の公演情報

開催地域

開催日程

フラサービックルのチケット

まだチケットがありません
まだチケットがありません

関連アーティスト

アイドルのアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right

FAQ

買い手
Q. フラサービックルのチケットはどうやって買えますか?

A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

Q. フラサービックルのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

A. ページ上部の検索欄にフラサービックルと入力いただくと該当の公演を検索できます。

Q. 出品されているフラサービックルのチケットで売り手に確認したいことがあります。

A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

Q. フラサービックルのチケットの入金期限を延長してください。

A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

Q. フラサービックルのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

売り手
Q. フラサービックルのチケットはどうやって売れますか?

A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

Q. フラサービックルのチケットの出品の仕方を教えてください。

A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

Q. フラサービックルのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。