研ナオコ の公演の感想
-
研ナオコさんのコンサート、とても楽しかったです。
06/24(水) 18:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) デビュー55周年記念 研ナオコ コンサート -
初めてこちらを利用し、譲って頂きました。
定価よりお安くたまたま出されていて、若い頃から研ナオコさんの歌が好きで、一生に一回は生声を聴きたいと思っていたことを思い出したのと、研ナオコさんがコンサート活動をされてることを知り、お譲り頂き、本当に、最高に幸せで、最高に楽しい時間、体験をさせていただきました!!!
ご縁があって、良かったです!!!
ありがとうございました。もちろんご本人研ナオコさん、そしてゲストにも感激、スタッフの温かさ、面白さ、親切さにも感謝と感動でした。
06/24(水) 18:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) デビュー55周年記念 研ナオコ コンサート