クラフトワーク(Kraftwerk) の公演の感想
-
最高だった、、、
05/02(土) 17:00 SGC HALL ARIAKE MULTIMEDIA TOUR 2026 -
あきらめていたチケットが買うことが出来て
05/02(土) 17:00 SGC HALL ARIAKE MULTIMEDIA TOUR 2026
しかもいい席で大満足です。
おかげさまで最高のライブを楽しめました! -
クラフトワーク,非常に良かったです〜初めての有明SHCドーム,音響,椅子,雰囲気素晴らしいと感じました〜
05/02(土) 17:00 SGC HALL ARIAKE MULTIMEDIA TOUR 2026 -
最高でした。
初めて見ましたのでとても興奮しました。
スマホ撮り放題でしたので、聴くのと撮るのと両立しました。これも初めての経験でした。今回は本当にありがとうございました😊
05/01(金) 19:00 SGC HALL ARIAKE MULTIMEDIA TOUR 2026