LiSA(リサ) の公演の感想
-
楽しみました。
04/29(水) 17:00 ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール) LiVE is Smile Always~15~ (iCHiNiTSUiTE GO) -
My first concert in japan and it’s worth the money.Lisa my queen❤️❤️
04/18(土) 17:00 日本武道館 LiVE is Smile Always~15~ (iCHiNiTSUiTE GO) -
LiSAさん最高のライブでしたね‼️
04/18(土) 17:00 日本武道館 LiVE is Smile Always~15~ (iCHiNiTSUiTE GO) -
最高でした!
04/17(金) 18:00 日本武道館 LiVE is Smile Always~15~ (iCHiNiTSUiTE GO) -
私はフランス人です。おかげさまで、LiSAの日本でのコンサートに行くという夢を叶えることができました。
チケットをいただき、本当にありがとうございます。
一生忘れられない素晴らしい思い出になりました!
心から感謝しています
01/05(月) 18:00 東京国際フォーラム ホールA LiSA LiVE is Smile Always~PATCH WALK~