東京交響楽団(東響) の公演の感想
-
新年早々、渾身の演奏に感動しました
01/10(土) 14:00 サントリーホール 大ホール 東京交響楽団 ニューイヤーコンサート2026
また機会があれば、よろしくお願いします -
とてもいい演奏会でした!
12/29(月) 14:00 サントリーホール 大ホール 東京交響楽団「第九」2025 -
完売後に、ここで運良く買えて良かった。
09/27(土) 18:00 サントリーホール 大ホール 東京交響楽団 定期演奏会
席を選ぶ余地は無く、普段は買わないA席(普段は最安値ブロックの最後列)だったが、満足。
演奏については、すでに賛否さまざま書かれているので割愛。 -
ノット東響のばらの騎士 サントリーで聴いて、今帰路。とにかく素晴らしいの一語。第3幕の三重唱から終わりまで至福の時で涙が出ました😭独唱陣も感激。今が旬のパーションのマルシャリン、至芸のペーゼンドルファーのオックス。ハマり役のモリソン、高音が冴えるブノワのゾフィーちゃん。ノットのオケの歌わせ方も最高。ワルツもノリノリ😊演出監修のトマスアレンさんもカーテンコールに登場し喝采浴びていました。
12/13(金) 17:00 サントリーホール 大ホール R.シュトラウス 「ばらの騎士」(演奏会形式)