朗読劇『VOICARION(ヴォイサリオン)』 の公演の感想
-
諦めかけていたのに、まさかあのような良い席を譲っていただき感謝です。
04/15(水) 19:00 シアタークリエ 音楽朗読劇『VOICARION 龍馬のくつ』東京公演 -
近い席で楽しむ事ができました!舞台の内容もすごく良くて、感謝しております。
12/27(水) 13:00 シアタークリエ プレミア音楽朗読劇「VOICARION XVⅡ〜スプーンの盾〜」 -
凄く良かったです。
12/22(金) 13:00 シアタークリエ プレミア音楽朗読劇「VOICARION XVⅡ〜スプーンの盾〜」
ありがとうございました。