【NewJeans】ヘインのプロフィールや魅力を徹底解説!高身長カリスマ末っ子メンバー!

【NewJeans】ヘインのプロフィールや魅力を徹底解説!高身長カリスマ末っ子メンバー!

NewJeans ヘインの魅力

NewJeansのメンバーの中でもヘインのことが気になっている方も多いと思います。

ヘインのことを知れば知るほど、彼女の持つポテンシャルの高さに驚かされること間違いなし。

ここからは、そんなヘインの魅力を大きく2つ厳選して紹介していきます。

圧倒的なカリスマ性

NewJeansのパフォーマンスを見て、ヘインの溢れ出るカリスマ性に目を奪われた方も多いのではないでしょうか。

デビュー時に公開された「Hype Boy」のMVからすでに圧倒的な存在感を放っており、新人とは思えないような高い演技力多彩な表情を見せ多くの人を魅了しました。

なによりもパフォーマンス力がとても高いヘイン。

彼女の個性ともいえるパワフルなダンスハスキーな歌声でファンを魅了しています。

歌では印象的なパートを担当することが多く、「Ditto」イントロとアウトロのハミングパートを担当しているのもヘインです。

また「Attention」「Cookie」「Hurt」と、NewJeansの多くの曲で導入部の歌パートを担当しています。

ダンスでは長い手足を活かしたダイナミックなダンス特徴的です。

力強さがありながらも柔軟性のあるダンスに、ダンススキルの高さも感じられます。

とくにパフォーマンス中のカリスマ性のある表情は大きな魅力の1つ。

ヘインのこなれた表情からは14歳とは思えないほどの余裕も感じられます。

「Hype Boy」チッケム(推しカメラ)では、ヘインが笑顔でステージを楽しむ姿が見られるのでおすすめです。

自分の歌パートでは歌詞の世界観に合わせて表情を変えたり、視線を外してみたりと、表情管理が徹底されているところにパフォーマンス力の高さも感じられます。

ヘインを含めNewJeansのメンバーの見分けがなかなかつかないという方は、ぜひMVだけでなく各メンバーの個性が感じられるチッケムも確認してみてください。

ギャップのある性格


ヘインはNewJeansのメンバーの中で最長身ということもあり、大人っぽくクールな印象を抱かれることが多いです。

みなさんの中にも“ヘインは1番年上のメンバーかと思ったら14歳の末っ子だった”と驚いた方も多いのではないでしょうか。

クールな印象とは反対に、普段の彼女はとても明るい性格で、無邪気な笑顔をたくさん見せてくれます。

NewJeansの末っ子らしく愛らしい姿でファンの心を掴んでいることはもちろん、素の姿は赤ちゃんのようにかわいらしいと評判です。

ヘインがステージ上で放つ14歳とは思えないほどの大人っぽさと、ステージを降りた後の年齢相応の幼さとのギャップに、いつ見ても衝撃を受けるとともに、彼女のプロフェッショナルさにも感心していまいます。

またメンバーやファンへの愛情表現を惜しまないタイプで、年上のメンバーに対してのスキンシップが多かったり、「オンニ(お姉さん)とてもきれいです」褒め言葉を送る姿がたびたび見られます。

NewJeansの公式YouTubeチャンネルに投稿されたパジャマパーティーの動画は、ヘインの素の姿がよく分かるのでおすすめです。

ジェンガで”メンバーの目を見つめながら愛してると告白する”というミッションが出ると、ヘインは「私が1番好きなことだ」「私が普段からよくやっていることです」と嬉しそうに語るところは見どころの1つ。

ノリノリで愛を伝えるヘインの姿に呆れている年上メンバーたちの姿もおもしろく、彼女が愛されている末っ子であることがよく分かる動画になっています。

このような素のヘインの姿を見ると、雰囲気は大人びていても、やはり純粋な感性を持つ14歳の女の子なのだと実感させられます。

ぜひヘインの魅力的なギャップを知って、ヘインの沼にハマってみてください。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事