チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

CULTURE AVENUE FES 2024 LIFESTYLE with DOGS, FOOD, and MUSIC チケット売買一覧

CULTURE AVENUE FES 2024 LIFESTYLE with DOGS, FOOD, and MUSICは、5月3日に東京都にて開催されるイベント。計1公演開催。

CULTURE AVENUE FES 2024 LIFESTYLE with DOGS, FOOD, and MUSIC

開催日程

  • その他の公演

  • ベリーグットマンBEST TOUR 2024"GOOD GOOD GOOD"

  • ベリーグッドマンのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

    現在 44 人がチケットの出品を待っています!

    ベリーグッドマンのチケット

    2024-04-21更新

    ベリーグッドマン の詳細

    ベリーグッドマンは、2013年に大阪出身の同い年3人組で結成したボーカルグループである。メンバーはRover、MOCA、HiDEXで構成されている。三者三様の歌声が重なり合うことで生まれる美しいメロディは、とても心地よいと感じる。ハーモニー、ラップなどの要素を巧みに操つることによって、勇気や優しさを伝えるピュアな詩が、よりグッと胸を熱くさせてくるのが魅力である。結成以来、インディーズで経験を積み、2016年3月にシングル「ありがとう〜旅立ちの声〜」で待望のメジャーデビューを果たした。前向きに一歩踏み出させてくれるようなリリックは、多くの人の共感を呼んだ。そして、様々なアスリートが登場曲に使用したり、勝負の前に聴く楽曲として彼らの作品を選んでいるのだ。メジャーデビューをしてまだ間もないが、知る人ぞ知るアーティストとして、今最も注目を集めている。2017年〜2018年にかけて行われたツアーも全公演満員御礼となり、多くのファンを熱狂させている。また、音楽センスが秀逸と言われるHiDEXは、APOLLO関ジャニ∞などといった、他のアーティストに楽曲提供もするなどしており、クリエイターとして活躍を見せている。ベリーグッドマンは、斜めに世の中を見てしまっている自分を「素直」に戻してくれる、人びとに寄り添うアーティストといえるだろう。

    関連アーティスト

    グループ・ユニット・バンドのアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    ベリーグッドマン の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • 見やすかった!

      11/18(土) 17:00 阪神甲子園球場 ベリーグッドマン 〜甲子園 LIVE 2023〜
    • 初めて行くから、ワクワクしていました‼️
      そこでアリーナC51例1番、2番の席でした‼️
      ベリーグッドマンのリーダーたちも来ましたし、阪神マスコットも見えました‼️最高の1日でした‼️又、ベリーグッドマンのライブのチケット買いたいと思います‼️ありがとうございました‼️😍😊😊

      11/18(土) 17:00 阪神甲子園球場 ベリーグッドマン 〜甲子園 LIVE 2023〜
    • 地元開催はほんとに行きたくて、でも売り切れで諦めていました。 
      3年前のLIVEで人生変えたと言ってもいいくらいの思い出があり、今回はまた違う気持ちと3年前のことを思いながらの貴重なLIVEに参加できました!
      ほんとにありがとうございました👏🏻

      09/09(土) 17:00 桜坂セントラル ベリーグッドマン 47都道府県 “ピース” TOUR2023 ~ Road to 甲子園 ~

    FAQ

    買い手
    Q. ベリーグッドマンのチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. ベリーグッドマンのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄にベリーグッドマンと入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されているベリーグッドマンのチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. ベリーグッドマンのチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. ベリーグッドマンのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. ベリーグッドマンのチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. ベリーグッドマンのチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. ベリーグッドマンのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。